今年もよろしくお願い致します






新年が明け、松の内も明けました。



「明けましておめでとうございます」の挨拶も恥ずかしいくらいですが、敢えて言います。明けましておめでとうございます!



先週の土曜日に Oxenfree を少しプレイしたきりで、年が明けてもゲームする時間は確保できていません。今日の午後は少し遊べるか? ってところです。



とりあえず Oxenfree が訳わからんゲームなので早めにクリア&実績コンプして、心を軽くしてから次のゲームに取り掛かりたいですね。



***



と書きながら、ゲームプレイの欲求が低下していることは否めません。これだけゲームしていないとゲームしない生活が普通になってます。慣れとは恐ろしいものです。



これはこれで精神衛生上よろしくないのは解っております。ですので、スキマ時間を見つけて半ば強引にゲームプレイしていかないといけないかなあと思っています。



よし、午後になって時間があったらゲームしよう。そうしよう。あーでも、大雪の片付けがあるんだった……。豪雪地帯は冬は雪片付けが趣味になってしまいます(´・ω・`)



ゲームより生活が大事。でも、ゲームもやっぱりしたいよね。バランスが難しいです。



***



今年はツイッターでフォローしていただいている方々と Xbox の方でもフレンドになっていただけたらなあと考えています。



今は時間的にも心の準備的にも余裕がないので、もう少ししたらフレ申請をさせていただこうと思っています。



***



2018年、とりあえず実績を18万パワーにしたいかなと。あと 16,000G なので、ちょっと頑張ればいけない数字ではないかなと。



あと、あまりやる気ないですけど ReCore 完全版の追加実績をコンプできたらいいなあと思っています。現状ではかなりやる気ないですが(汗)。



そんな感じでグダグダと書いてきました。というわけで、改めて2018年もよろしくお願い致します。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.