軍政官ミキエルがうざい(8)






ストライダー飛竜のプレイ日記、その8です。



いつの間にか軍の本部へ侵入し、軍政官ミキエルを追いかけていた飛竜。軍政官ミキエルは太っちょなのに動きが身軽。困ったのは彼が使うライフルの弾が壁や天井に反射するということ。避けても当たる、当たると大げさに吹き飛ぶからなお当たる。かなりうざいっす(´・ω・`)



追いついたと思ったら巨大なロボに乗り込むし、このロボの攻撃が理不尽なこと。これノーダメで戦える人いるの?



死亡してやり直すとかなり離れたセーブポイントからになるし、イライラはかなり強くなってきております。








とりあえずロボを撃破し、最後のあがきとして飛竜に向かって銃を撃つ軍政官ミキエル。飛竜はこの直後、サイファーで弾を跳ね返してミキエル死亡。



思わず、ざまあみろと言ってしまうほどミキエルとの戦いは消耗したなあ。









サイファーとクナイにバースト能力が追加されました。どちらも敵が燃えるのですが、どれだけの追加・持続ダメージがあるのか不明。それくらい微妙。難易度ハードだからかな?



バーストサイファーじゃないと開けられない扉があるので、その扉が近くにあるとワクワクしてしまいます(・∀・)



Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.