DLC ザ・アサインメント KURAYAMI モード(28)






その28です。



ザ・アサインメントをクリアしたので次の DLC へと思ったのですが、ザ・アサインメントの実績をコンプしていないことに気づく。あぁ、そう言えばクリアしたときの特典として「 KURAYAMI モード」がアンロックされたっけ。



というわけで、KURAYAMI モードをクリアしてザ・アサインメントの実績コンプといきたいと思います。








モードの名前とおり、まさに暗闇です。謎の上司に会ったりするシーンはまだ良かったんだけど、STEM の中に入って起きたらもう真っ暗。上画像は何の修正もしておりません。まんまです。



フラッシュライトを入手するのにも手間取る暗さ。むむむ、この先大丈夫かしら?








難易度的には1周目の SURVIVOR と変わらない感じがします。ただ真っ暗なだけ。でも、初めてライトウーマンがこちらを索敵したシーンはちゃんとカバーしていないと見つかります。1周目のときはただしゃがんでいれば大丈夫だったのにね(汗)。








何気なく灯っていた壁のランプも全て消灯状態。1周クリアしてマップが頭に入っていないとかなり苦労するレベル。それくらい真っ暗。フラッシュライトだけが頼りです。



上述したとおり、難易度の変化はないみたいで安心。これで敵が新たに配置されていたりしたらキレるわ。








とは言え、じっくり1周してますからね。少し危ういところもありましたけど、あまり苦労せずにクリア。苦労したところはジョセフと戦うところかな。1周目と違って仕掛けを使わせていただきました。ありがとうございました。



暗闇という印がかわいいです(笑)。




***




ザ・アサインメント実績コンプ。これで次の DLC ザ・コンセクエンスに進めます。6月中には実績コンプできるかもと書きましたが、無理っぽい臭いがし始めました。7月中には実績コンプしたいと思います(汗)。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.