なんだこのチート性能は!?



【 クリアしたロケーションたち~その1~ 】



Cabela's Trophy Bucks のプレイ日記、その5です。



無駄に画像が多くなっちゃうので
いつもお世話になっているサイトにて画像をくっつけてきました。






【 クリアしたロケーションたち~その2~ 】



たくさんのロケーションを訪れましたが、
基本、森の中なので見た目に変化があることはほとんどなく、
出てくる動物も一緒なので食傷気味。



雪とかサバンナとかは新鮮だったなぁ。






【 今日解除した実績たち 】



基本的にはロケーションをクリアしたことで
解除された実績が多いですね。



中には全武器をアンロックしたことで解除されたものや、
レントゲンパワーを発動して矢で仕留める実績もありました。






【 なんじゃこりゃぁ!? 】



でだ。
クロスボウの使い心地ですがね。



スーパー使いやすいんですよ!
あまりの使いやすさに「なんだこれは」って驚くレベル。
チート性能が凄すぎて、他の武器には戻れないくらいの衝撃。



一番衝撃的なのは「命中精度」。
ショットガンやライフルにはない精度がクロスボウにはあり、
近かろうが、遠かろうが、ある程度の場所に撃ち込めば
ほぼハントできる。



だから、スコープを覗く必要がある遠くの動物でも
楽に仕留められるし、茂みの向こう側にいる見えない動物にも
当ってしまうという。



これは便利すぎる!






【 心配していた実績が1個解除された 】



実績の中にはいまいち要領を得ないものがあり、
「~ Slam Cup 」という実績がまさにそれに該当します。



「~」の部分には動物の種類(大きい動物とか小動物とか)
が入るわけなんですが、どうも解除条件が分からない。



上画像のように突然解除されるから、
まったくもって意味不明。



確かに七面鳥はハントしたけど、
それ以前にも七面鳥は出ていたわけで、
どうして解除されたのかな???






【 アーカンサス州へ来たよ 】



もうどこにある州だか分かんない(笑)
いや、アメリカ本土にあるのは分かってますけどね。






【 残り20ステージ 】



いよいよ残り20ステージ。
ロケーション的には残り5ロケーションで終わり。



長いハンティング生活も終わりを告げようとしています。
でも、「~ Slam Cup 」系の実績が解除されないから心配(汗)。





***






【 まぐれもいいとこ(笑)! 】



先日、近所のゲーセンに行ったら、
ゲーセンラブ。があったのでアクション検定を受けてみました。



結果はゲーマー年齢21才だそうです。



正直、自分でも驚くほどうまくいったので
次にプレイしたら40代まで下がるかもしれない(笑)。



怖いので次のプレイはなしです!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.