侍道3 その5



【 渡世依頼人から刀ゲット 】



ゴールド無料ゲームに Insanely Twisted Shadow Planet が来た。
やっと、まともなゲームが無料かと思いきや DLC(500円)ありとかね。MS せこいよ。



さて、その5です。



刀集めの方が捗っております。エンディングはさっぱり。



4人の渡世依頼人の内、3人からは刀を回収しましたが、最後の1人は天奈城の中だったので最終渡世を受けることができず。信長襲来を迎えたとき、どのルートにすれば終盤お城に入れるのかな~(最終渡世を受けることができるのかな)。Wiki とかみてもさっぱり分からない情弱くんであります。



攻略サイトと Wiki を見る限り、主膳というボスが難易度を変えることで刀をドロップするらしく、その数5本。レアもあるみたいだから、刀コンプリートもまだ先が長そう。他に偽主膳というのがいて2本ドロップするらしい。これも面倒っちい。



プレイの仕方も色々とそのときの気分で浮気気味。
エンディング回収をしようと思っているのにやっぱり刀集めに走ったり、少しやると飽きてしまい、いきなり称号集めをやってみたりと、かなり行き当たりばったりなプレイが多い。



そろそろエンディング回収に精を出そうと思います。
って言いながらまた今日も刀集めの日々になってしまいそう(笑)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.