Dark その2: 解法ルート探しが難しい



【 血うまうま 】



チュートリアルをクリアしてチャプター1の中盤くらいまで進みました。
操作自体は簡単なので問題なくプレイしています。



博物館を進むのですが、エリアによって敵の配置数が全く異なる。
少ないと2,3人なんだけど、多いと10人以上。
これは解法のルートを探すのが大変。



同じステルスでもどっちかというとベルベット・アサシンに近い感覚。
巡回する敵と動かない敵の位置を把握してタイミングを計って進む。
パズルみたい。



冒頭で「操作自体は簡単」と書きました。
これについては間違いないんですが、勝手に動く現象を確認してます。
ひょっとしたら管理人のパッドにガタが来ているのかもしれないけど、
カットシーンが終わると勝手に前進し始めたり、敵の背後で止まりたいのに
前進し続けて敵の前に出ちゃって発覚!とか多い。



時間があったら別のパッドで試してみる。
もしこのパッドでもおかしな挙動をするようなら仕様だろう。
というか、仕様では片付けられない問題だよね。



海外のレビューを見るとあまり評判は良くないみたい。
その結果がこの投売りなのかと理解してみる( ´Д`)=3



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.