いつから切断されてた?



【 Handle with care 解除! 】



昨日のエントリーで書いていた実績を解除しました。



やっぱり、グレネードと RPG はカウントされていなかった。
ゲームを始めて起動したときに更新したから、ひょっとするとパッチが当って実績解除しにくくなったのかな?



とりあえず現状、この実績を解除するにはグレネードと RPG で敵を倒しても「一切解除されない」ので注意されたし。



・・・



今日は昨日と異なり、ゆっくりプレイができた。
ストーリーが進んだこと、ドロイドを倒す系の実績が解除できたので良かった。



ゲームの内容的にはお子様向けなんだけど、実績に関しては何気に面倒なものが多く、ライトゲーマー向きではない気がする。



実績コンプの難易度は低く、カテゴリー的には「ヌルゲー」扱いなんだろうけど、「全部のドロイドをジャックして最低でも1体ずつ倒す」とか「全部のドロイドをジャックして最低でも100点獲得する」とか、私的に面倒な実績がある。



ゲーム開始当初、「コンプするには5,6周しないとダメかも」と書いたけど、3周すれば実績のほとんどが解除できそうな気配。



2周目に Co-op をしつつ、気をつけてプレイしていけば大丈夫そう。



・・・



ACT 2 の中盤に入ったと思うんだけど、キャラが多すぎること、
相変わらずの虫食いミッションということで、どうも集中できない。
基本的に世界観もキャラも好きになれないしね。



結局はクリア&実績コンプしても面白いと思えないし、
好きになれなさそうだ( ´ω`)



・・・



昨日の夕方プレイしていたら、いつの間にか Live が切断されてた。
切断される前に実績解除していたから良かったけど、全く気づかなかったなぁ。
今日はこんなことないことを祈る。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.