ポコンポコン来た



「強盗犯は逃がしはしないぜ!」の画像。



GW は家族サービスってことでゲームは一時封印。ついでにブログの更新もお休み。
この4日間で実績のスコアを稼いだ人も多いんだろうな~。



さて、スパイダーマン。
中盤から終盤に入って、解除が続きました。
いつ聞いてもポコンはいい音だよね。



なぜ、終盤に入って実績解除ラッシュがあったかというと、サイドクエストが一段落したから。
サイドクエストのクリア率もようやく100%になるものが出てきて、実績が解除されております。







感染した市民をメディカル・シェルターに運ぶサイドクエストが面倒。
上画像の赤い人型アイコンがそれね。



こうしてみると「それほど数ないじゃん」って思うでしょ?
しかしながら、マンハッタンは広いし、1人ずつしか搬送出来ないから地味に面倒なんですよ。



数にして25人の感染した市民がいるんだけど、1人背負っちゃメディカル・シェルターに搬送し、
また市民のところに戻っては背負ってを繰り返す。全部で25往復。正直、きついよ。







感染して、具合の悪い市民を背負いつつ、クモ糸で移動するスパイディ。
いつものようにフルスイング&高速移動。ヒーハー言っちゃってます。



感染した市民も無事に全員運んでポコン。
苦労が報われる瞬間だね~。



サイドクエストも残りわずか。
それぞれ、1回ずつクリアすればクリア出来るでしょう。



残念なのは、すべてのサイドクエストに実績が絡んでいないこと。
だから、今までしこしこ頑張ったのに100%になっても解除されないサイドクエストもある。
100%になってから気づいたわけですが(笑)



ストーリーも終盤に入りました。
今週中にはクリア出来るかな。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.