ONE PIECE World Seeker (その23):見境いのない KAGERO






ONE PIECE World Seeker のプレイ日記、その23です。



のっけから動画で失礼します。Chapter 4 が始まってマップを確認しましたらチャレンジミッションが発生しておりました。実績の解除条件にもなっているのでクリアしていきます。



んで、ひとつだけ実績の解除条件に誤りがありました。「 Master 」という実績があり、条件は『ゾロのチャレンジミッションでトップグレードを獲得した』というものです。条件だけみるとひとつだけトップグレードを獲得すれば良さそうに見えますけど、実際にはすべて (3個)でトップグレードを獲得しないと解除されません。上動画は3個目のトップグレードを獲得したので実績が解除されています。



本編でもトップグレードを獲得できていたチャレンジミッションだったので良かったです。そうなると残り2つの DLC にも同じような条件の実績があり、中にはトップグレードが獲得できていないものもあるので解除できるかどうかちょっと心配ですね(^_^;)








さて、メインミッションです。



Steel City 方面に逃げたっぽい KAGERO を追っていきます。どうやら海賊や島民関係なく襲うみたいですね。やばいロボットじゃん。



発見したゾロは果敢に戦いを挑んでいきます。








これならどうだ! と獅子歌歌 (ししそんそん)を発動しますが、やはりゾロのバトルデータを吸収しているだけあって回避も上手。ゾロからすると避けられることが少々想定外だったようで、その隙に反撃されてしまいます。そして、そのままどこかへ行ってしまう KAGERO 。








この騒ぎを聞きつけてやってきた海軍とゾロが一触即発な状態のときにたしぎが登場。仲裁に入ってくれました。



海賊をかばう海軍というのもおかしな話ですが、たしぎとしては島民に危害を加えるロボットの存在の方が許せないし、おそらくそれを阻止できるのはゾロしかいないと思っているのでしょう。








ここで Chapter 4 のクリアです。一旦、サウザンド・サニー号に戻るようです。



では、続きは連休明けのエントリーで(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.