ONE PIECE World Seeker (その14):オールスター撃退祭り






ONE PIECE World Seeker のプレイ日記、その14です。Chapter 15 の模様をお届けいたします(*^^*)



アイザックが消え、海軍本部からは赤犬が到着。不穏な空気がより一層重くなる中、島内の9箇所でロボット騒ぎが勃発しているといいます。ルフィはそれらの場所に向かい、ロボット騒動を鎮圧してから Sky Prison へ行くことになりそうです。








で、ロボットが発生したエリアに向かいましたが、てっきりルフィ VS ロボットだと思っていましたら……ローが来て倒してくれたり、








バギーはたまたま逃げてきたところにロボットがいたので(笑)倒してくれたり、








クロコダイルが飛んできてロボットを倒してくれたり、








Prison Tower に出現したロボットは黄猿が登場して破壊してくれたり、








スモーカー&たしぎがルフィを捕縛しにきたらロボットがいたので倒してくれたり、








その2人からは「急いで Sky Prison に向かって!」と応援されたり、








ジェルマ66は「自分たちの仕事だと」ルフィたちの戦闘に割り込んできたり、








ルッチは世界政府代表としてルフィと一緒にロボットを倒してくれたり……。



なんだかんだ言いながらこの騒動に手を貸してくれる胸熱展開に管理人はウルウルしてました(T_T) まぁ、彼らにとっては自分たちにメリットがあるからやっていることなんでしょうけど、やっぱりルフィには人を動かす力があるように思いますね(*^^*)








結果的には9箇所を巡っただけで、それぞれのエリアで彼らがロボットを倒してくれたので大助かりでした。さぁ、準備は整ったので Sky Prison へ乗り込みますよ!








Chapter 15 のクリア。今日は手抜きのようになってしまいましたね(^_^;)



次回は Sky Prison に乗り込みます。



それでは続きはまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.