2020年6月の実績解除報告






やっぱり1日にエントリーするのを忘れてしまいます(^_^;) というわけで1日経過してしまいましたが先月の実績解除報告をします。



6月は2本のゲームを新規でスタートし、内1本を実績コンプ。71個の実績を解除して1,445Gを上乗せしました。トータル218,825Gとなっております。今年中には22万Gは確実かと思いますが、なかなかに時間のかかるゲームばかりプレイしていることもあって、あまり稼げていない感がありますね、今年は。








6月に開始したゲームは上画像のとおりです。



Call of Cthulhu は、ただいまプレイ日記をやっているところですね。めちゃくちゃ鬱ゲーだったし、システム面が不親切だったので個人的には駄作な感じです。まぁ、その辺りはプレイ日記とまとめで追々書いていきますのでお楽しみに(*^^*)



ONE PIECE World Seeker は、ずっと気になってゲーム。DLC 込みでセールをしていたときに購入しました。プレイ日記はこれからエントリーしていきますが、「サイドミッション多すぎゲーム」ですね。現在、ストーリー的には中盤にさしかかるくらいですが、サイドミッションが湧き続けて心がちょっと折れそうになってます。サイドミッション、多くてもいいけどバランスってもんがあるだろ! と声を大にして言いたい(笑)



7月はおそらくワンピ漬けな日々になりそう。今月中にコンプできれば御の字かな(^_^;)



というわけで、2020年6月の実績解除報告でした。実績厨の皆さん、今月もモリモリと実績を解除していきましょう!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.