Toy Story 3 (その9)






Toy Story 3 のプレイ日記、その9です。



LEVEL 8 の開始。ストーリーモードはこれがラストです。








ベーカリーというからパン屋の店内を想像していましたら全然違った(笑)



なぜか西部開拓時代の町。で、出現するのがマフィン。あ、ベーカリーってそういうことですか(^_^;)








マフィンはウェーブ制となっていて、殲滅すると次のマフィンが出てきます。超巨大なマフィンも出現して、なかなか忙しいです。








何が忙しいのかというと、すべての建物に収集物が隠されているから。全壊しないと収集物が出現しないし、敵のウェーブが終わるとラスボスが出てきてしまうので回収が大変になります。ですので、敵を極力倒さずに、でも建物は全壊して収集物を回収しなくてはいけません。











ということで、ゲーム開始から取りこぼさずに来れたこともあり、無事に収集物系の実績はすべて解除されました!



The Collector という実績は Toy Box モードも含まれているかと思ったら、ストーリーモードだけだったので良かった(*^^*)








ラスボスは少し前の LEVEL で邪魔してきた魔女でした。砲台に乗って攻撃しまくります。








砲台から降りるとレーザー光線を発射する魔女が追いかけてきます。避けにくいレーザーで困ります(^_^;)








別の砲台に乗り込んで攻撃。やってることは大したことないんだけど、割と耐久力があるし、雑魚マフィンもわちゃわちゃしてくるから大変。








そんなこんなで魔女を倒し、おとなしい人形に戻ってもらいました。画面左、柱が見切れててとても見にくい!








そして、LEVEL 8 クリアの実績解除。さぁ、どんなエンディングなのかな~。








……と期待していたのですが、エンディングなし(笑)! いきなりボードに戻ってきて、あまりの塩対応にしばし言葉を失う管理人(^_^;)



というわけで、ストーリーモードをクリアしたので、残り半分の Toy Box モードに取り掛かりたいと思います。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.