Toy Story 3 (その10)






Toy Story 3 のプレイ日記、その10です。



ストーリーモードをクリアしたので、Toy Box モードをプレイしていきます。簡単に言ってしまえば、箱庭のお使いモードって感じでしょうか。保安官に扮したウッディが町民の困りごとを解決します。



箱庭はいくつかのエリアに分かれているみたいですが、少しずつ増えていくのかな?



収集物が多いので、とにかく取りこぼさぬよう、ちゃんとチェックしながら回収しないと後悔しそうな気がします。攻略サイトも作成中ですが、この手のタイプはなかなか手を焼かせるんですよね(^_^;) 画像も増えてしまって大変なことになってます。








集めたお金で洋服屋や床屋などを購入・設置します。リアルタイムに建設しているので見ているだけでも面白いです。








お使いや収集物だけでなく、愛馬ブルズアイに乗ってのレースもあります。ブルズアイよ、あなたを買うのに1,000ゴールドかかったよ(^_^;)



レース自体は難しくないのですが、実績の解除がかかるとどうしても緊張してしまいます。よかったら動画をどうぞ。まぁ、観るほどのものでもありませんが(笑)







そういえば、お使いの数が多くて収拾がつかなくなっています……。もうちょっと少なくてもよかったかなぁ。



ストーリーモードと比べると地味なプレイですので、日記を書くのもしんどいです(^_^;)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.