Toy Story 3 (その12)






Toy Story 3 のプレイ日記、その12です。



普通に進んでいただけなのに、なぜかダムを破壊することになってしまった……








実績は解除されたし、ダムが壊れたことで水がなくなり、町民が入れるようになったのでよかったのかな?








話はかなり飛びまして、山賊の隠れ家にやってきました。ハム市長がさらわれてしまったので、それを救出するのが目的です。



ハム市長を救出するには山賊の住処を破壊しなくてはいけないらしく、爆弾を投げつけて破壊してまわります。



その音を聞きつけて山賊たちが襲ってくるのですが、一度攻撃がヒットすると連続で当たるようにできているようで、かなりむかつきます。








無事にハム市長も救出して実績解除。








そしたら、ハム市長が突然宇宙船のようなものに乗り込んで、今まで作ってきた町から物資を奪っていこうとします。








宇宙船が吸い込む形で物資を奪っていくので、物資の中に爆弾を紛れ込ませます。宇宙船の中で爆弾が爆発し、ハム市長は去っていきましたとさ。








あれよあれよという間に Toy Box モードのストーリーをクリアしてしまいました。まだ、収集物や残されたミッションがあるので、実績コンプまではもう少しかかりそうな気配。



このところ、プレイする時間があまりとれていないこともあって進捗状況は芳しくありません。日数ばかりかかっている割には進んでいないのでもう少し時間がほしいところ。



プレイ日記もぐだぐだで申し訳ないです(^_^;)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.