2020年4月の実績解除報告






5月になりましたので先月の実績解除報告から。もはや、TA からメールが来ないと忘れております。なので、毎月1日の更新は無理だと思いますw



さて、その前に TA の My Period summary を探すのに時間を食いました。まさかあそこから行けるとはね。そうそうはサイトの改造もないでしょうから、今後は大丈夫でしょう!



んで、4月の実績解除報告ですが、久々に1ヶ月に1,000G未満の月間でした……。3月の末に開始した Toy Story 3、まさかの4月中にコンプならず! ボリューミーだと思いますし、版権ゲーにしてはかなりしっかり作られているのですが、いかんせん時間がなくて。特に4月後半はほんとに時間がなく、まともにプレイすることもできませんでした。それが原因で5月に持ち越ししてしまいました。



5月中のコンプは確実だと思います (数日中でいけるか?)。








4月末の時点で71%の解除率ですが、現在は92%まで来てます。



攻略サイトを作成しながらのプレイなので余計に時間かかっているのだと思いますね。収集物がとにかく多いので取りこぼさぬよう、ひとつ一つをキャプチャしてますからどうしても時間が必要。でも、これからプレイする方がきっとラクに実績コンプできると思うので、きちんと仕上げたいと思ってます。需要なさそうだけどねw



ほんと、今年はじっくりプレイするゲームが多いです。Toy Story 3 のあとはサクッと終えられるゲームをプレイしたいですね(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.