Assassin's Creed Origins (その38)






Assassin's Creed Origins のプレイ日記、その38です。



イシドラがいるという神殿にやってきましたよ。しれっと騙しやがってからに許さへんぞ!








神殿の中にはアヌビスが配置されておりまして。自分を守るために冥界から戦士を呼ぶとは卑怯なり。








背後にバエクがいることも気づかず、祈りを続けるイシドラ。お覚悟!








アサシンブレードでサクッと始末したのですが、
まさかの兵士だった件(´・ω・`) また騙された……。








秘宝の影響で視界がねじ曲がったことで兵士がイシドラに見えてしまうのか!?








施錠されたイシドラの部屋に入るとマアトを復活させる儀式を行う準備が進められていたようです。これまで倒してきた3人の神々と同様にまた冥界に行かなきゃならなさそうです。



葦の原野、アテン、セド祭と来ましたから、残りはドゥアトかな。それとも他の冥界が出現するのかな?



そろそろクライマックスかと思います!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.