Assassin's Creed Origins (その22)






Assassin's Creed Origins のプレイ日記、その22です。



DLC「隠れし者」を開始します。ゴールドエディションを買ったので既に導入済みではありましたし、本編をプレイ中もいつでも開始できたのですが推奨レベルが38ということもあって、後回しにしておりました。








開始前にアラートが出現。おそらく推奨レベル38もギリギリなんではないかな?








舞台はシナイ半島。本編の4年後が描かれているということです。エジプトの東側にあり、今もちゃんとある半島です (知らなかったので検索してみた)。








映画のような始まり方がいいですね(*^^*)








到着後、さっそくマップを確認。半島というだけあって、それほど広くもなく、DLC ですからね、ちょうどよいボリュームな印象を受けます。








とりあえず、シナイ半島にある隠れし者の支部へ。4年経っていることもあり、仲間もいるようです。バエクを慕う後輩もいるみたいね。








彼女はタヒラ。シナイ半島支部を任されている方です。偵察にでかけた仲間が帰ってこないことに対し、送り出した自分を責める心優しき支部長です。メンタルが弱いとも言う?








隠れし者の支部に出入りする反乱軍のリーダー「ギャミラット」。ローマ軍に対抗しております。



***



とりあえず、先にロケーションを制覇してきます(笑) 数日かかるかもしれません。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.