Redeemer:Enhanced Edition (その3):ミュータント培養施設






Redeemer:Enhanced Edition のプレイ日記、その3です。



麻酔弾で眠らされ連行された先はどこかの研究所っぽい施設。独房から出てみますと兵士とミュータントが交戦状態。そこにヴァシリーも入るものですからバトルロイヤル感がすごい。でもなぜか気づくとヴァシリー VS 兵士・ミュータントチームになってる(^_^;)



このミュータントがどこから来ているのかは分かりませんが、まぁおそらくは培養しているかと。大きなガラスポッドなどを見かけていますので。








施設内を移動していくとヒョードルという男性から通信 (館内放送?)が入る。何を言っているのか理解できませんでしたが、とりあえず彼と合流するために向かうって感じでしょうか。








ミュータントの中には中ボスクラスのやつもいまして。上画像の太っちょさんは自分の身体をちぎって投げてきたり、ゲロを吐いてきます。ダメージを受けた感じ、酸系っぽいですね。死ぬときに自爆するのはお約束。








施設の最後には2体の特殊なボスミュータントが出現。ミュータントにヒゲは違和感しかない(^_^;) 2体同時にさばくのではなく、1体ずつ相手にすればよいのでラクでした。が、緑のボスミュータントを倒すのに苦労して何度かやり直しました。



よく分からないうちに研究施設を脱出したヴァシリー。向かうは古巣である軍事組織です。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.