Milanoir (その11):実績コンプ 1,000G






Milanoir のプレイ日記、その11 (最終)です。



最後の実績は「フレンドとプレイした」です。2コンだけあれば解除できます。サブタグは必要なしです。



本体に2コンの端子を挿して、左スティックを右に動かせば「2P」になるので (これになかなか気づけず……)あとは開始すればオーケー。








プレイを開始して少しすると実績が解除されます。これにて実績コンプ。



あ、ちなみにですが、本編では解除されない印象があります、この実績。アリーナだと問題なく解除されました。








186本目の実績コンプです。



苦労したけど実績コンプできてよかったと久々に、心の底から思える作品でした。実績コンプ狙いだと大変だけど、これは隠れた名作だと思いますね。



次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.