LA Cops (その3):いきなり難易度アップ






LA Cops のプレイ日記、その3です。



レベル2を開始します。レベル1と比べるといきなりマップも広くなり、いきなり配置される犯罪者の数も増えて全然攻略できません。



個人的にはキルするのではなく逮捕したいんですが、どうもキルしないと進めないっぽい(^_^;)



で、このレベルは Max Thrace という人物を救出するみたいです。とりあえず、最初は難易度ノーマルで開始してみます。ちなみに上位難易度をクリアしても下位難易度はクリアしたことにはならない仕様です。つまり、1つのレベルにつき3回クリアしないと実績コンプは狙えないということです。








犯罪者をキルするとなかなかの出血表現です。しばらくすると出血と死体は消えます。



このレベルから複数のエリアを攻略するようになるようです。2箇所目のエリアも攻め入りにくい構造をしていて難しいです。








突然あがった難易度に慣れるまで時間を要しまして、気づけば200人キルの実績が解除されておりました。1,000人キルの実績がありますが、この様子だと割と早く解除されそう(^_^;)



次はレベル3です。



***



昨日、Xbox Series X が発表になりましたね。まさかのタワー型。その姿はゲーミング PC を想像させてしまいますね。来年のホリデーシーズン (つまり今頃?)に発売予定とのことで年末は盛り上がりそうですね。価格は未定なので来年12月までにコツコツ貯金したら買えるかな~?



ただ、個人的には One X でも充分に満足しているんですよね。後方互換が終わってしまったのは残念ですが、購入から2年経過していませんのでまだまだ現役ですし。Series X が欲しい気持ちもあるけど「絶対に買う!」までは程遠い心境です。様子見かな~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.