LA Cops (その4):フルアップグレードしたのにムズい






LA Cops のプレイ日記、その4です。



レベル3をプレイしていますが、フルアップグレードしたのにムズくて進めません(´・ω・`) 思わす確認しました「難易度ノーマルだよな?」って。ノーマルでした。



まだ2つ3つしかクリアしていませんが、それでも難易度ノーマルとナイトメアの差くらいは肌で感じております。もう雲泥の差があります。ナイトメアだとほぼ一撃死ですし、とにかく犯罪者がこちらを見つけてから撃つまでの時間が短い。



それくらいの難易度に感じるのが、このレベル3です。上述しましたけど、難易度ノーマルなんですよ。だから唖然としてしまっています。








1階と2階の構造になっています。



2階は狭いところに犯罪者がたくさん詰め込まれているため、ドンパチ騒ぎがバレるとダッシュで詰め寄ってこられるので処理が大変。まぁ、ゲームオーバーになっても2階から再開されるのでいいですけどね。これ1階からやり直しだったら落ち込んでしまいます(´・ω・`)



何度もやり直しているおかげで400キル実績も解除。ゲームプレイは難しくて順調じゃないけど、実績解除が順調なのが嬉しいやら悲しいやらで泣ける(T_T)



レベル3でこの難しさだったら、先が限りなく不安です……。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.