LA Cops (その2):特に思い入れはないので






LA Cops のプレイ日記、その2です。



警官は全部で6人います。が、特に能力に差はないみたい。んで、レベルをクリアすると、どのような行動をとったかによってポイントがつき、そのポイントによってクリアしたときのグレードが決まり、経験値が得られる仕組み。



得られた経験値は上画像のように移動スピード、ライフ、攻撃力、弾薬上限数のステータスを上げたり、ハンドガン、ショットガン、SMG、アサルトライフ、グレネードランチャーもアンロックできます。



上画像のキャラクターはコワルスキーという男性。必要な経験値を数えてみたら、84必要らしい。



じっくり一つひとつのレベルをクリアして経験値を貯めてもいいのだけれど、実際にプレイしてみるとレベルが進むにつれてクリアするのが難しく、その割にもらえる経験値は少ない……さらにもらえる経験値に難易度の差があるかと思ってプレイしましたが、そういうボーナス的なものはありませんでした。



むしろ、高難易度の方が何度もやり直すから、それだけペナルティが増えてもらえる経験値が減ってしまう(-_-;)








最初のレベルは慣れれば1分程度でクリアできるし、ほぼ最大値の経験値4をもらえるので、最初のレベルを20回ほど繰り返してフルアップグレードしてしまいました(*^^*) ロード時間含めても30分くらいでフルアップグレードでしたよ♪ 特に思い入れがなければ Donut Store を繰り返しましょう。



ついでにバディとなる警官もフルアップグレードしてしまったので、ある意味もうやることがなくなってしまいました(笑)








1人分のキャラをフルアップグレードしたので実績が解除されました。さ、あとはクリアしまくるだけですね。フルアップグレードしたから、サクサク進められるといいなぁ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.