The Church in the Darkness (その4):10個のエンディング達成?






The Church in the Darkness のプレイ日記、その4です。



1周クリアするごとに特典が解禁され、7周したあたりで解禁するものがなくなったようです。



駆け足プレイで10周したときにようやく10個のエンディングを迎えた実績が解除。でも、数えてみたらエンディングの数は9個でした。同じエンディングを迎えた周があったことを考えると、おそらく10個のエンディングを迎えるではなく「10回クリアした」だったのではないかと思います。



***



11周目以降はエンディング関係なく、とにかく実績解除のために動くプレイ。駆け足でプレイしたのが当たり前になってしまい、1周目のようにじっくりプレイすることの方が難しい (というか無理)。



48個の実績の内、45個まで解除したので実績コンプはもうすぐですね。残った3個がしんどそうですけどね(-_-;)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.