新しい攻略サイトについて


ちょうど The Church in the Darkness のプレイ日記が終わったので、今日は標記の件についてご報告させていただきます。



【粘着野郎】その後のご報告 でも書きましたが、攻略研究所ではもう更新しないと宣言しました。



あのエントリーをしていた時点ですでに攻略サイトは作成済みではありましたが、攻略数が1,2個だったこともあって紹介することはしませんでした。



現在、それほど攻略タイトルは増えていませんが『攻略研究所ではやらない』と啖呵を切って1ヶ月ほど経過しましたので、ご紹介しても良いかなと思った次第です。



とは言え、少し前のまとめ記事から新しい攻略サイトにリンクを張っておりましたので、すでにご存知の方が多いかもしれませんね(^_^;)



で、新しいサイトですが、実績厨のお役に立ちたい! という、ネーミングセンスの欠片もない名称にしました(笑)



マイナー好きな管理人にうってつけの wiki が見つかりまして、ここでまた細く長く Xbox と実績コンプのためだけのサイトを運営していきたいと考えています。



構成としまして、ハッキリ言って攻略研究所と変わっていません。攻略研究所で使っていた構文を少しだけ変えて使っていますのでね(^_^;)



実績コンプだけに主眼を置いたサイトですので、武器やアイテム、装備品などのデータベースは一切作りません。あくまでも実績解除の指針となるサイトを作っていけたらいいなぁと考えています。



サイトもマイナーなら、取り扱うゲームもマイナー (管理人の食指が動くもの限定)にしています。すごく稀に大作を扱うかもしれませんが、たまにそうしたくなるときがあるのでご了承ください。



というわけで、今後は 実績厨のお役に立ちたい! を更新してまいります。よろしくお願いいたします(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.