Shadow Complex (その7):レベル50に向けて






Shadow Complex のプレイ日記、その7です。



1周クリアしたので残りの実績を片付けていきます。まずはレベル50にする実績から。



経験値稼ぎはいくつか方法があり、普通にプレイしてまたクリアする方法、最初からやり直してタランチュラに勝つまでを繰り返す方法などが紹介されていましたが、どうも管理人的には食指が動かず。



よって、上画像のセーブルームから外に出て敵を倒して戻ってくる方法を行うことにしました。








最初は調子よくレベルが上がっていきました。それこそ2,3往復すればレベルが上がるほど。



でも、レベル35を超えた辺りから明らかに経験値の貯まるスピードが落ち、1つのレベルが上がるのに10分程度かかるように。最後らへんは12,3分かかっていたと記憶しています。



それでも最初からやり直してタランチュラまで行くのを何度も繰り返すことを考えれば、短い距離を何往復もした方が気分的に楽でした。実際にタランチュラまでの経験値稼ぎプレイをしていないので、どちらがどれだけ早くレベルが上がるのかが分かりませんが(^_^;)








通しでやっていないので確実には言えませんが、レベル25から開始して実績を解除するまでに4時間ほどだったと思います。



早いのか遅いのか……それは分かりません。ただ、疲れました(-_-;)



というわけで、レベル50実績は完了。次はアイテム回収率13%以下でクリアに挑戦します。



それでは、続きはまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.