2019年9月の実績解除報告






月が変わりましたので、9月の月間実績報告です。月に1回ということもあり、どうしても月初めのエントリーを忘れてしまいます(^_^;)



さて、9月は4つのゲームを開始して3つをコンプリート。54個の実績を解除して3,190Gのスコアを上乗せしました。



プレイ日記が追いつかないので、ゲームプレイを少なくしているのですが、それでもあっという間に実績コンプできるゲームばかり選んでしまうので、結局はプレイ日記が追いつきません。9月にプレイしたタイトルは、今やっている Shadow Complex とコナミアーケードクラシックスが終わりましたら、すぐに始まりますので。今後はプレイ日記を大雑把に書こうと思います。もしくはクリア報告にするか。



んで、9月にプレイしたタイトルはこんな感じ。

・Sagebrush 実績コンプ
・Cybarian: The Time Traveling Warrior 実績コンプ
・Post War Dreams 実績コンプ
・COLINA: Legacy 開始したばかり



Sagebrush は集団自殺をしたカルト教団の背景を追体験するゲーム。敢えてグラフィックを荒くしているのが売りなんでしょうか。数時間でコンプです。



Cybarian: The Time Traveling Warrior はロックマン風のプラットフォームゲームです。実績解除は驚くほど解除されていきます。数時間でコンプできますが、難易度がちょっとおかしいかな。動画を探しましたが、最後までクリアしている動画が発見できず。これ、最後まで行った人、どれくらいいるんだろう。ちなみに実績は最後までプレイしなくてもコンプできます。



Post War Dreams は荒廃したアメリカが舞台のプラットフォームゲーム。これも数時間でコンプできます。一番の敵はバグだったというオチです。



COLINA: Legacy はサバイバルホラーっていうジャンルらしいです。アラン・ウェイクみたいに光を当てて敵と戦うのですが、残念ながらアラン・ウェイクには追いつけていないので粗が目立ちます。実績は全体の3割ほどしか解除していません。上の3タイトルと比べ、ややじっくりプレイできそうです。



大した報告になっていませんが、9月はこんな感じです。上述したとおり、ブログの更新が詰まってますので、新たにエントリーする記事はもっと簡素化していく予定です。



それでは10月もよい実績ライフを!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.