2019年6月の実績解除報告






7月に入りました。もう半年終わっちゃいましたね(^_^;) あっという間に年末になってしまいそうです。



さて、月が変わりましたので6月の実績解除報告をします。



6月は5本のゲームをプレイ (内、4本は新規に開始)し、5本すべてをコンプリートしました。稼いだ実績は 4,055G となり、過去最高に実績を稼いだ月となりました。攻略研究所でのコンテンツを作成せずにプレイしていたことが要因になったと思います。実に快適なゲームプレイでした(*^^*)



Hydrophobia は5月に開始したゲームで6月に繰越コンプとなりました。まぁ、ゲームとしては駄作でしたね。残念。



Volgarr the viking は王道の死に覚えゲーでした。プレイし始めた頃は起動したことを後悔しましたが、慣れてくると絶妙な難易度が素晴らしいと思えました。これはオススメです。



Tacoma は現在プレイ日記をエントリー中ですね。あまり詳しくは書きませんが、ストーリーが秀逸です。終盤に驚きます。



Bloodstained:Curse of the Moon は Volgarr the viking と同様に8ビットの懐かしゲームって感じでした。Tacoma のエントリーが終わったら順次プレイ日記を更新していきますね。6周もさせるなよ(^_^;)



最後は FAR CRY 3 CLASSIC EDITION 。プレイ日記はまだ先ですが、未プレイの方がいましたら声を大にして言いたい「ぜひ購入を!」と。FAR CRY シリーズだけでなく、世に出されたオン実績つきのゲームは CLASSIC EDITION のようにオフ専のゲームとして再販したら絶対に買うのになぁ。メーカーは検討していただきたいですね。



6月はこんな感じでした。今月はこれ以上のペースで!……は無理ですが、Game with Gold も欲しいタイトルが多いのでプレイしたいですね。



年内 200,000G 達成が見えてきました(*^ω^*)


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.