2019年5月の実績報告






6月になりましたので、先月の実績報告をしてみます。



5月は3本のゲームをプレイして2本実績コンプ。52個の実績を解除して 1,555G を獲得しました。プレイしたゲームは「 Fear Effect Sedna 」「 KONA 」「 Hydrophobia 」の3本です。



Fear Effect Sedna は久々にひどいゲームに当たったなぁという感想です。こんなのがシリーズ化されているのだから世も末ですね(^_^;) まぁ、序盤のパズルは割と楽しめましたし、実績コンプも簡単だったので結果的には良かったのかな~と。



KONA はプレイ日記をエントリー中ですね。詳細はプレイ日記とまとめ記事に譲りますが、ぜひオススメしたい! というゲームじゃないことは確かです。



Hydrophobia は現在プレイ中です。エントリーはまだ一筆も書いてません。9年前のゲームをずっと気にしながら生きてきて、後方互換セールでようやく購入した作品です。収集物が多くて大変だ。



5月はこんな感じでした。今月も概ねこんな感じだと思いますが、ゲームプレイとブログ更新のペースが少し落ちると思います。



ではでは~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.