RICO (その8):実績コンプ! 1,000G






RICO のプレイ日記、その8 (最終)です。



最後に残った実績はウェーブを乗り切るというもの。ロックダウンというゲームモードがあり、ロケーションが地下駐車場に限定されてしまいますが、安全地帯? 籠城地帯? があるために簡単に実績が解除できます。









地下駐車場の片隅に少しだけ入れる隙間があり、そこで警棒を振ったり、遠くに出現した敵を撃ち抜くだけの簡単なお仕事です。



5ウェーブ/10ウェーブを乗り切ると実績が解除されて、実績コンプとなりました。








168本目の実績コンプです。



気がつけば 190,000G を超えていて、もう少しで20万Gですね。おそらく今年中に20万は無理だと思いますが、平成が終わる前に19万になってよかったです (注:この記事は4月24日に執筆しています)。



とりあえず、本作は実績コンプを狙うとヤバいゲームだということが確認できました。次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.