biohazard 4(その7)






biohazard 4 のプレイ日記、その7です。



古城エリアもラスト。寄生体サラザールと対戦しましたが、どうやって戦えばよいか完全に忘れておりまして、何度か死んでしまいました。



目の前に「撃ってね♪」と解りやすい目玉があるんですが、左右の巨大な触手に惑わされ、ついつい撃つのが遅れてしまいます。



難易度ノーマルなのにコアのサラザールが硬く、強化済みのライフルを使っているのに全然倒れないので、難易度プロフェッショナルが心配になってきました。



とりあえず心配しながらもサラザール撃破! 古城エリアもクリアです。








もうね、エイダに「どうする?」なんて聞かれたらあなた、イクしかないでしょう(^_^;) アシュリーとエイダ、まるっきりタイプが異なりますが、どっちもイイ感じなのよね。



エリアとしてはラストである「孤島」に続きます。最初から最後まで濃いアクションの連続で、本当にすごいゲームだと思います!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.