ベア・ナックルコレクション(その1)






今日からベア・ナックルコレクションのプレイ日記を開始してまいります。



Game with Gold でいただいたもので、ファイナルファイトやゴールデンアックス等に代表されるベルトアクションゲームが3本収録されています。



ファイナルファイトって、どんなに設定をいじっても(難易度イージーにして残機数を MAX にしても)クリアできないほど下手くそなんですが、実積的にゆるそうなので挑戦してみます!








んで、実は後方互換のゲームが初めてのことで、360のロゴが出てきたときはビックリ。なんかいつのまで経っても始まらないなあと思っていたら、360の何かを読み込んでいたようです。








ベア・ナックルコレクションを読み込んでいるのか、なかなか始まりません。むむむ。



少し待っていたら、タイトルになって冒頭の画面が立ち上がりました。後方互換、スゴイですね。



というわけで、今日のエントリーは起動するまでとなります(おい!)。



実際のゲームプレイは次回から。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.