クリア! 実績コンプ 1,000G(10)






Adam’s Venture: Origins のプレイ日記、その10(最終)です。



マインカート(トロッコ)に乗っての追いかけっこが開始。



ジェームス・セントオメアは銃を撃ってきたり、アダムのマインカートに爆弾を投げてきたりとやりたい放題。むむむ。



我慢して並走を続ける中で、フックショットでイブリンと父親の連結器を外すという芸当を見せるアダム。あんた凄すぎだよ!








猛スピードで走るマインカートは遂に鉱山から飛び出すわけですが、その先の線路が分断されてるー!



そんなときに役立つのはフックショット。鉤爪つきワイヤーで線路の切替器をちょいといじれば、先行するジェームス・セントオメアのマインカートが分断された線路に飛び込んでいく……その先は奈落……ジェームス・セントオメア、さようなら。



そう言えば、エデンの門に入っていった教授と戦うかと思っていましたが、結局彼は最後まで行方不明のままでしたね……。








クレルヴォー・カンパニーのほとんどが逮捕され、会社は解体を余儀なくされました。B 級のアクション映画のようなラストに胸がスーッとしましたね(*^^*)



で、最後の最後、アダムとイブリンはどうなるかといいますと、なんかすごくイイ感じ且つ意味深な感じでキャプチャできましたが、皆さんの想像にお任せいたします!








というわけで、142本目の実績コンプです。



1ヶ月に1本のコンプ頻度では、今年の目標である「スコアを18万パワーにする」には今のペースでは難しいかもしれません。もう少しコンプスピードを上げていかないと。



とは言え、攻略研究所のコンテンツを作成しながらでは難しいんですよね。まあ、プレイするすべてのゲームを攻略するわけではないので、その辺は折り合いをつけながら目標を達成できるように頑張ります。



次回まとめます(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.