ソロ、三流の臭い(5)






ストライダー飛竜のプレイ日記、その5です。



北風という殺し屋を蹴散らしたら、今度は南風という棒使いが出てまいりました。初見、難易度ハードですが割と攻撃パターンも分かりやすく、これまで戦った中ボスクラスの敵と比べたら弱い方かなと。



で、南風を倒しましたらダブルジャンプがアンロック。これでようやく飛竜らしく動けるような気がします。








ただし、いくらダブルジャンプが可能になったとは言え、電気ビリビリの壁なんかはギリギリの作りになっております。ダブルジャンプでも「これ大丈夫?」って、かるく怯むくらいの高さですよ。ちなみに管理人は一度失敗してます。ビビりすぎ(笑)!








北風・南風とは同僚なのでしょうか、ソロという殺し屋も出てきましたよ。カッコつけているけど、三流の臭いがしますね(´・ω・`)



さすがに南風のように初見であっさり勝てるほど甘くはありませんでしたが、それでもなんとか勝利。



難易度ハード、マジできついです。初周に選んだのはミスだったかもね~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.