一番の難敵(10)






ストライダー飛竜のプレイ日記、その10です。



ライフアップグレードを全て回収して実績解除。ライフが増えるごとに死亡率は下がるけど、難易度ハードは敵の攻撃も厳しいのでプラマイゼロ。でも、ライフが満タンなのは安心感があります。








水を操るジュロングという中ボス。おそらく、今まで戦ってきた中ボスの中で一番強いんじゃないかと。攻撃パターンはそれほど複雑ではないけれど、とにかく一撃のダメージがデカいので辛い(´・ω・`)



オプション ABC を総動員してなんとか勝てました。何回コンティニューしたかな。








サイファー系のアイテムはいよいよラスト。ブーメランのように飛んで戻って来る武器です。連射できないのがちょっと不便。



マグネティックサイファーじゃないと開けられない扉があり、その奥に何があるのか楽しみなような、いちいち巡るのが面倒くさいような。



マーカーは何やら上空をさしています。何がある?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.