ヘンシャで待ちぶせ!(32)



【 Mr. ダロウ登場 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その32です。



サンドヴァルを説得し、誘拐された研究員の情報を持ってサリフ本社へ戻るアダム。社長室で Mr. ダロウと面会。オーラが凄いね。



面会の途中、サリフに呼ばれる。『研究者の追跡装置の周波数を見つけた。ヘンシャだ。』 というわけで再びヘンシャへ向かうアダムとマリク。









『ヘンシャにアダムが戻ってくるぞーい!』と地元警察・ベルタワーに漏れていたようで、アダムが乗るヘリコプターが撃墜されます。不時着した工場にはベルタワーの精鋭部隊が待ち伏せしておりまして、激しい戦闘の開始。



こちとらノーキル実績を解除するためにここまで頑張ってきたので、もちろんここでもノーキルでいきます。そして、ヘリコプターの中にいるマリクが死亡しないように素早く立ち回らなければなりません。



最初はトランキライザーでちまちまやっていたんですが装甲が厚いのか全然眠らない。マリクは死亡&ヘリコプターが爆発しちゃうしで、しょうがないのでスタンガンを片手に突撃することにしました。それが上の動画。



最後の方で兵士が見つからずグダグダしていますね(汗)。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.