その12: やっちまった!



【 ほんとにむかつく 】



その12です。
アメリカでは PS4 が発売になったそうで。
興味ありませんけど(笑)



前回、アキレウスを倒して Fury 中は無敵になれるアイテムがアンロック。
意気揚々とステージ「探索」に戻り、アポロン巨像を倒しに向かいます。

順調にステージを進み、ボス・アポロン巨像と対決開始。
Fury 中に無敵になれるとは言え、そう簡単に勝てる相手でもなく。

それでも15回ほどコンティニューして勝ちましたよ!
やった!ついにやったぜー!

ところが、リザルト画面を見ていて唖然。
サブミッション1個クリアしないでステージクリアしてもーた(´・ω・`)

というわけで、せっかくアポロン巨像に勝ったのに
もう一度ステージ「探索」をプレイすることになったのでした。



完璧な凡ミス。
かなりショックでかかったですけど、
一度勝ってる相手なので苦労なくいけると予想。

今度は2つのサブミッションをクリアしてアポロン巨像と対峙。
んで、全っ然勝てないわけですよ(笑)
10回プレイして QTE まで持ち込めたのがわずか一回・・・

ゾンビ兵を相手にしているとき、アポロン巨像の画面外から攻撃。
ダウンして苦しむアキレウス(プレイヤー)。
立ち上がったところにアポロン巨像の画面外からの攻撃。
以降、繰り返し。



さくさく進めると思ったんだけど、なかなかうまくいきません。
今日も時間を見つけてプレイします。
なんとか倒したいところ。



それでは次回は週明け。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.