2020年5月の実績解除報告






奇跡的に覚えていたので5月の実績解除報告をエントリー(笑)



5月は新規に2つのタイトルを開始し、3つのタイトルを実績コンプしました。76個の実績を解除して積み上げたスコアは2,190Gとなりました。4月はけちょんけちょんでしたから5月は浮上してきた感がありますね(*^^*)








5月にプレイし実績コンプしたタイトルは上画像のとおり。新規で開始したのは Freakout: Calamity TV Show と Bloodstained: Ritual of the Night の2本です。



4月から繰越プレイをしていた Toy Story 3 もようやく実績コンプしました。収集物とゴールドスターが大変ではありましたが、版権ゲー特有のチープさはなく、非常によくまとまっていた良作でした。攻略サイトも久々に熱を入れて制作しました。そういえば、攻略完了待ちだったゲーマーさんが多かったのかは不明ですが、攻略完了とともにアクセス数が3~5倍に伸びました。ご利用ありがとうございましたm(_ _)m



新規で開始した Freakout: Calamity TV Show については、プレイ日記をエントリーしましたし、明日はまとめをエントリーする予定です。まぁ、駄作ですね(^_^;) 実績コンプしたら即削除されてしまうようなゲームです。



Bloodstained: Ritual of the Night については、すでに実績コンプ済みではありますが、プレイ日記をゆっくり書いています。今週半ばくらいからはプレイ日記を開始できると思います。IGA ヴァニアに詳しくない管理人がプレイするとどうなるか、乞うご期待でございますよ(*^^*)



そんな感じで5月の実績解除報告でした。今日から6月。とりあえず Bloodstained: Ritual of the Night のプレイ日記を書き終えてから次のゲームを開始していく予定です。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.