Toy Story 3 (その14):実績コンプ 1,000G






Toy Story 3 のプレイ日記、その14 (最終)です。



ロッツォの魅惑の峡谷にやってきました。やることは一緒、カプセルの回収を行い、ミッションをクリアしていきます。








Pict-O-Matic をすべて回収して実績解除。








魅惑の峡谷には大木が生えていて、その中は洞窟のようになっています。そこでドラゴンと出会いました。大木の中を進むためにはドラゴンの協力が必要です。相棒みたいな感じですね。








外に出てドラゴンを撮影。これまで10個くらいの被写体を撮影してきたので実績解除です。








Pict-O-Matic のミッションも全40個をクリアして実績解除。回収した服や帽子の名前が表示されたら、このミッションはもっとラクにクリアできたでしょうね(^_^;)








ラストのミッションをクリアして、最後の実績が解除されたというのにキャプチャ機器に遅延が生じ、うまくキャプチャできなかったの巻。最悪です(T_T)



上にうっすらポップされているのが悲しい。








とは言え、大本命だった103個のゴールドスターも無事クリアできたし、同時に実績コンプもできたし、で満足です。








195本目の実績コンプとなりました!



長いプレイにはなると思いますが (攻略サイト見ながらだと早いかも)、かなりしっかりとした作りのゲームでしたよ(*^^*)



次回、まとめ記事をエントリーします。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.