2020年3月の実績解除報告






4月になりましたので3月の実績解除報告します。どうしても月初めにエントリーするのを忘れてしまいます。まぁ、こういうものだとご理解いただけたら幸いです。



さて、3月は新規に1つのタイトルを開始し、2つのタイトルをプレイ。そして実績コンプは1つとなっています。47個の実績を解除して、1,170G を積み上げました。ほんと、ゆっくりですね(^_^;)








で、3月にプレイしたゲームは上画像のとおりです。



アサシンクリードオリジンズは3月にずっとプレイしていたタイトル。もしかしたら3月いっぱいプレイしても実績コンプできないのでは? と心配するくらい長かったです。プレイ日記でも書きましたが (後日エントリーします)、実績コンプ時点で100時間超えでしたので(^_^;) ここまで長いプレイは久々で、楽しめたのはもちろんですが最後らへんはさすがにきつかったですね。



その後に開始した Toy Story 3、現在プレイできる時間があまり取れず、少々時間がかかるかもしれません。拙サイトにて攻略中です ⇒ Toy Story 3 攻略



今年プレイするタイトルは不思議なくらい "じっくり系" が多いです。実績コンプまでに時間を要するものばかりなので今年のゲーマスコアは期待できませんね。ガツガツする年でもないのでゆっくり丁寧にやっていきます(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.