2019年11月の実績解除報告






月が変わりましたので先月の実績解除報告をします。そういえば、今年もあと1ヶ月になりましたね。早いです。



2019年11月はプライベートが忙しかったこともあり、ここ最近の成績と比べるといくぶん落ちました。おそらく、これが管理人の平均的なものだと思いますけどね。今までが異常なペースだったのかもしれません。



そんな11月は以下2本のゲームを開始して2本とも実績コンプしております。


● Milanoir
● LA Cops



奇しくも2本とも同じようなシステムのゲームでした。面白さ、やりがいを比べると圧倒的に Milanoir の軍配が上がりますけど(^_^;)



Milanoir、大変難しいですけど面白いので管理人オススメです。もしかたしたら個人的 GOTY かもしれない。それくらい良かったですよ。



LA Cops はもう少ししたらプレイ日記が始まりますのでお楽しみに。



簡素ではありますが、2019年11月の実績解除報告でした。



そういえばブラックフライデーセール、確か今日までよね。せめて1,2本は購入しておきたいなぁ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.