The Church in the Darkness (その7):実績コンプ 1,000G






The Church in the Darkness のプレイ日記、その7 (最終)です。



周回プレイをすること23周目、「ま、この周もきっとダメだろう」とプレイ開始しましたら、檻の中に入っているスクーターを発見! 速攻で檻を開けて実績解除!



あまりにもあっけない最後に茫然自失まではいかないけど、軽く放心状態になったのは確か。スクーターの出現率自体が低く、5人いるサブ目標の中でもっとも低いんじゃないかな。10回に1回出現すればいい方かと。もちろん、運もあるので少ない周回プレイであっさり遭遇できる人もいるんだろうけどね(^_^;)



正直、最高難易度が鬼門だと思っていたので、この実績には手を焼かされた。スキルが必要なんじゃなくて運が必要な実績は作ってくれるなよ、開発さんよ。プレイしていた当時がバージョン1.1.0だったので、スクーターの出現率をあげるアップデートを行ってくださいm(_ _)m








184本目の実績コンプです。



何周もするのが好きな方にはいいけど、管理人的にはやや地獄でした。



次回まとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.