The Church in the Darkness (その6):出現率低すぎて無理!






The Church in the Darkness のプレイ日記、その6です。本日のタイトルと画像は全然関係ないものです。



残り1個の実績を解除するべく周回プレイを繰り返していますが、スクーターという男性がなかなか出現せず泡を吹いています。実際には何度か遭遇したのですが、実績を解除するための条件が「スクーターを檻から脱出させる」というものであり、これまで何度か遭遇したスクーターは檻に入っていないので実績解除ができない(T_T)



マップ中の檻という檻を確認していると窪地に立つスクーターを見つけてしまって、その周は無意味……なんてことを何周も繰り返しているので疲れてきました。



今日はちょっと休みます。明日こそはスクーターよ、檻に入って出てこいよな!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.