Bloodstained:Curse of the Moon (その4):ステージ6~7






Bloodstained:Curse of the Moon のプレイ日記、その4です。



ステージ6開始時にキャプチャを忘れ、気づけば道中もキャプチャし忘れ、あっという間にボス戦です。








ずっと空中に浮いたままのボス。3つの傘が浮かんでいて、それを攻撃すると動きが止まるなんて気づかず。



ただ、そこに気づければあとは簡単でした♪








ステージ7開始。すぐ目の前にいるカエルが苦手な管理人。動きが把握しにくく倒しにくい!



このステージは図書館のようなデザインになっていて、時間差でせり出てくる本の足場をタイミングよくジャンプしていきます。








ステージ7のボスは電気ビリビリ&高速移動。でも、行動パターンはシンプルだったので、それほど苦労せずに撃破!



これまで7体のボスを倒してきましたが、得手不得手があり、このステージのボスはどちらかというと得意な方でした。初見でもそれほどダメージを受けずにクリアできました。







そして、ステージ7をクリアして実績解除。



いよいよラストステージです!



続きはまた次回にエントリーします。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.