RICO (その4):難易度イージークリア!






RICO のプレイ日記、その4です。



何度も最初からやり直し、ようやく最終ステージまでたどり着きました。これまでの副官ステージを省みても、かなり厳しい戦いで「難易度イージーだよね?」って思うところが多かった。満身創痍な管理人です。序盤との差が激しすぎ。



最終ステージの難易度もレベル MAX みたいだし、相当苦労しそうな雰囲気ですな。








とりあえず、1,000キル実績が早々に解除されました。もうそんなに倒していたっけ……。



で、最終ステージはとにかく爆弾処理がエグくて、半ば強引に突入しながら敵を殲滅していくプレイスタイルになってました。敵の数も多く、やはり最終ステージということもあってか被ダメージも多く、ギリギリの戦いでしたね。ライフ回復も全然置いてないし。



今回プレイしたロケーションは建設現場だったんですけど、最終ステージは3階構造になって、各階に4個ずつの爆弾が設置してあって本当にむかつきながらプレイしてました。制限時間内に解除しないとゲームオーバーになってしまうのが嫌で、その一心でプレイしてた感じですね。そこに面白さは存在してませんでしたよ(-_-;)








首謀者がどこにいたのかもわからず、やることやって脱出できたときは全身がガチガチに緊張してました。このゲーム、身体に悪いぞ、きっと。



長からの褒め言葉をもらい、エンディングもなく終了。いやー、難易度イージーでもかなり厳しい戦いだった! 難易度ハードのクリア実績があるけれど、現状では悪夢でしかないわ。



とりあえず、準備を進めてから難易度ハードに挑戦する予定です。実績コンプ的に見て、これはマズい様相を呈してきたな。



というわけで、次回はまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.