2019年1月の実績解除報告






2月になりました。1月があっという間でした。こんな感じであっという間に GW 、お盆、クリスマス、年末……と過ぎていくのでしょうね~。



さて、月替わり恒例の実績解除報告です。さっそくまいります。



2019年1月は3つのゲームをプレイして、2つのゲームで実績コンプ。3つ目は鋭意攻略中です。



61個の実績を解除して、2,470G を稼ぎました。ブログを書いている現時点(2019/02/01)で、ゲーマースコアは187,555Gです。昨年の夏ごろは「18万いかなかったらどうしよう~」とか心配していたのに、すでに19万に手が届きそうな場所にいます。もしかしたら、今年中に20万Gの大台に乗せられる!?








2019年1月にプレイした(している)のは上画像のとおりです。Black The Fall、Guns,Gore & CANNOLI、11-11 Memories Retold の3本です。



Guns,Gore~ と 11-11 は今後のエントリーを楽しみにしていただけたらと思いますが、今年に入ってプレイしているゲームはまだ3本とは言え、あまりハズレ感がなく楽しめています。



このところブログの更新頻度が緩くなり、プレイしているゲームとエントリーしているゲームが合わなくなってきました。無理にでもエントリーしていかないと2019年が終わるころには相当な差がついてしまいそう……。少しエントリーの頻度を上げることにします。



当面はブログのエントリーを少し増やして、プレイ中のゲームに追いつくようにしていきたいですね。あと、19万Gを目指していきます(^^♪



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.