Shadow Tactics: Blades of the Shogun (その25)「イースターエッグ?」






Shadow Tactics: Blades of the Shogun のプレイ日記、その25です。



レベル13「ノボルの死」。いよいよ最終レベルです。ここまで長かったなあ。



一行は将軍のもとへ赴く。真実を知った将軍は弟への制裁を決意する……って感じのストーリー。



んで、のっけから動画でごめんなさいね。いつも通り、2周に分けてバッジを獲得しながらのプレイだったのですが、どうしても「30分以内に完了」のバッジが獲得できなくて、PC 版の動画をあげている方のプレイをトレースさせていただきました。



なんと4分ほどでクリアしてしまうという。でも、あの結末はどうやって気づいたのかな~。イースターエッグみたいな感じですね。



というわけで、サクッとクリアしてしまったので、2周目にしっかりとエントリーさせていただきたいと思います。



ではでは。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.