How to Survive: Storm Warning Edition (その7)






How to Survive: Storm Warning Edition のプレイ日記、その7です。



久しぶりに最初の島 Los Riscos Island を訪れるも、いつの間にかボスゾンビが配置されていて焦る管理人です。



でーもー、セーフハウスに入ってしまえばボスゾンビだろうが攻撃は食らわず、ドアの隙間からブーメランを投げていけば安全に倒せます。








さすが終盤。動物の肉に群がるゾンビの数も半端ない。



これを見て気づく。5秒で20体のゾンビを倒すという実績はここで解除できたのでは? と。



まあ、すでに解除しているから別に気にしません。








お使いを頼んでくる猿のサブクエスト、12個をすべてクリアしたので実績解除。



サブクエストをクリアするために必要なアイテムがなかったり、それを探して他の島を探索したりと時間くった印象。



***



サンチェスから依頼があった貨物は20個すべて回収完了。



水上飛行機で待ち合わせているとき、キャロルがやいのやいのと言ってましたが、まあ気にしない。



サンチェスが来て、すぐに離陸準備を開始するとのことでしたが「ラモンがいないからまだ出発しない」と伝えたところ、「じゃあ、ビーチを見てこい!」とのこと。



で、ビーチを見に行くとコヴァックがいるのですが……。



***



ゲームクリアは目の前だと思われますが、まず先に DLC の方を片づけることにしました。



ストーリーは佳境に入っているわけですが、突然別のストーリーになることをお許しください。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.