2018年8月の実績解除状況






2018年9月になりましたので、8月の実績解除状況をご報告。



相変わらず2~3個のゲームしかやっていませんが、これは管理人の癖なのでしょうがないですね。プレイ途中で他のゲームができないものですから(-_-;)



んで、8月は Loco Cycle とマーロー・ブリッグスを実績コンプしつつ、How to Survive を開始。69個の実績を解除して1,830G を積み上げました。うん、なかなかいいペースです。



この記事を書いている時点で 177,545G ということで、今年の目標にしている18万まで残り 2,500G を切ってますね。実績コンプまでに2,3ヶ月かかるような大作をプレイしないかぎり、年内に 18万G は達成できそう。まあ、何をプレイするかにもよるので、プレイするゲームはちゃんとチョイスしないとダメですね。



Loco Cycle はバカゲーの類ですが、ゲームプレイも実績もちゃんとしていて驚きましたよ。一部の方が「やっちゃダメなゲーム」に挙げていましたが、個人的にはその理由が知りたい。別にクソゲーじゃないし。なんだろうね。



マーロー・ブリッグスは Live アーケードにしておくのがもったいないと感じたゲーム。フルプライスではちょっと厳しいかもだけど、ふつうにパッケージ版で発売して実績 1,000G にしてくれたらもう一度プレイしたいぐらいのレベルかと (感じ方には個人差があります)。



いまプレイしている How to Survive ですが、ようやく楽しめるようになってきた感じ。これ、最初のきつさを乗り越えたら徐々に楽しくなってくるパターンですね。時間かかるタイプのゲームではありますが、システム等に慣れれば楽しいゲームかも。実績解除はなんだかんだと順調で、もう少しで実績コンプできそうですよ。



こんな感じで2018年8月の実績解除状況を報告しました。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.