Gozu と申します(その8)



【 チャプター6 】



Quantum Break の実績が緩そうですね~。オフ実績のみで安心しました。Alan Wake と同様に DLC (もしあるならば)もそんな感じでお願いしたいものです。



さて、Shadow Warrior のプレイ日記、その8です。





【 ここはどこ? 】



NOBITSURA KAGE を回収して気がついたらここはどこ? 状態になっております。確か寺院にいたはずなのに目の前には溶岩が見える…。





【 でかいの出たー! 】



宛もなく移動していましたら、絶対に何かあるよっていう円形のフィールドに到着。何やら巨大な斧がフィールドに突き刺さってます。嫌な予感しかしない。



斧を興味深く拝見していましたら背後に殺気を感じ、振り向いてみましたら案の定でっかいのがいるじゃーん。Hoji との会話の内容から推察するに、このでっかいのは「 Gozu 」という名前らしい。


で、Gozu = 牛頭 ですよね。ということは馬頭もどこかで戦うことになるのでしょう。実績にも「 Mezu を倒す」っていう実績ありました。





【 無事に実績解除 】



開始してから1分ほどは無意味に攻撃を繰り返し、自分のライフばかり減る…。こういう時は観察することが大切です。よく見てみたら Gozu の四肢にはプロテクターのようなものがあるじゃないですか。とりあえず、そこに攻撃を繰り返したらコアが露出。はは~ん、そういうことかと攻撃を継続して見事勝利&実績解除!



んで、実績解除した後にキャプチャしていないことに気づき、再プレイ。2回目は迷うことなく攻撃できた。特別スタイリッシュでもないけれど、もし良かったら見てください。








自分では結構早く倒しているつもりなのに8分以上かかっている…慎重過ぎますかね?



これにてチャプター6はクリア。チャプター7の続きはまた次回!


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.