2018年7月の実績解除状況






2018年7月が終わりましたので、7月の実績解除状況をご報告いたします。



アサシンクリードクロニクル:インド編の残り実績を解除しながら始まった7月。その後はアサシンクリードクロニクル:ロシア編を実績コンプ。そして、最後に現在プレイ日記を更新中 (サボってます)の Dex をプレイしはじめて、ギリギリ31日に実績コンプとなりました。51個の実績を解除して、2,200G を獲得しました。うん、7月は頑張った!



ブログを書いている現時点でゲーマースコアは 175,685G ということで18万までは約 4,400G 。諦めているわけではないけれど、攻略研究所のコンテンツを作ったり、動画をキャプチャしたり、ブログを書いたり、という今のスタイルを変えない場合、結構ギリギリかもしれないし、おそらくもうちょっとのところで間に合わなかった! というケースになりそうな予感。



実績コンプすると次のゲームを何にしようか悩んでします。この悩んでいる時間がもったいなかったりしますよね(-_-;) 18万が遠ざかる……。



簡単ですが、2018年7月の実績解除状況でした。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.